幕張海浜公園まつり 2014 

更新 2014.10.17

幕張海浜公園まつりは、NPO法人 幕張海浜公園を育てる会を中心に、
幕張海浜公園DEブロックの利活用促進をはかる為の社会実験として毎年開催されています。
デイキャンプの要望はとても高く、公園まつりではそのままの自然の状態で公園を利用して頂き、
食材も機材も全て自前で利用できるので好評です。(火はコンロ等を使用して下さい)

開催:11月16日(日)

主催:NPO法人 幕張海浜公園を育てる会


■デイキャンププログラム

     


参加登録フォーム

11月16日(日)開催のデイキャンプ参加登録の為のフォームです。登録送信後、自動返信が届きますので内容をご確認下さい。
自動メールが届かない場合は、登録がされていない可能性がありますので再度登録をお願い致します。
幾度か試みても自動返信メールが届かない場合は、info@sodaterukai.com までメールを下さい。
尚、携帯メールアドレスの場合、PCメールからの受信拒否設定は解除して下さい。

 


定員:150人
●参加費:小学生以上 500円/人(保険代等)
●設営時間:9時設営開始16時撤収完了(火気使用可能時間は10から15時)
●区画:樹林帯の中の芝地に自由に設営(明確な区画の区分はありません)、先着順です。
●用具・食材:すべて自己調達(主催者側では何も準備しません、火気はコンロなどを使用して下さい。直火は厳禁です)
●ゴミ:必ず持ち帰って頂きます。
●事故への対応:基本は自己責任、参加費より保険に加入しますので、その範囲内で対応致します。
●当日は先ず受付へお申し出ください。

●場所は鯨の大きなトピアリーの周辺から国道側の樹林帯の中です

*は必須項目です
携帯電話の場合は、PCのメールアドレスを受信可能にされるか、info@sodaterukai.comからのメールを受信可能に設定して下さい。
-
都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名
- -